*ザ エッセンスEX ~2回目~* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、以前も紹介したハイブリッドコスメ D.U.O.さんから「ザ エッセンスEX」です花



以前も書きましたが、改めてにこ

この「ザ エッセンスEX」は13種類の有効成分を凝縮したナノカプセル自体を美容液のベース(基剤)として、原液のまま使用します。
なので、今までにないパワーの浸透力とエイジングケア力を実現させました。
これ一つでエイジングケアが完了するアイテムなのです。

特徴は…

水玉13種類のエイジングケア成分を贅沢に配合

水玉透明感
年齢サインにパワフルにアプローチしてくれます

水玉ハリ・弾力・整える肌をサポート


水玉毛穴ケア

水玉保湿・バリア機能ケア

水玉肌表面の保湿ケア

水玉導入美容液の働き

水玉優しいローズ精油の香り

水玉肌に優しい無添加処方

効果は大きく、肌にはやさしく、安心して使えます好

使いきってみての感想です芽

今回のこのザ エッセンスEXは、
前回も書きましたが、まずテクスチャーがとっても好みですハート





乾燥肌なので、潤いをとても重要視しますが、でも、ベタベタするテクスチャーは、好きではありません汗

サラッとして、しっかり潤うことがとても素敵なポイントです好

朝と夜、1日2回つけていました芽

1本使ってみて…
肌がスッピンでも、少し明るい色になりましたにこ

化粧のりもいいので、肌がきれいだねと、職場でも度々いってもらえましたおんぷ

肌のハリや潤いもアップしたようで、旦那さんが以前よりも顔を触ってきますウインク

気持ちいいねぇ~と、誉めてもらえると女子力がアップしたようで、とっても嬉しいですハート

わたしも、乾燥で顔が痒くなることなく、快適に生活できているので、とってもありがたいです花

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中