*マイルドウォッシュ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、シェルゥームさんから「マイルドウォッシュ」です花




この「マイルドウォッシュ」は、天然洗浄成分で、肌に優しいのに、しっかりと汚れを落としてくれます。

うるおいを守りながら、しっかりと汚れを落としてくれるので、肌荒れを防いでくれるのです。

水玉たっぷりの泡立ち
水玉汚れはしっかり落とす
水玉肌荒れや炎症をしずめる
水玉香料、着色料、防腐剤不使用

という魅力もありますおんぷ

季節の変わり目や、日焼けあとなどのお肌にぴったりだそうですハート

さっそく、使ってみました花





少量でも、しっかりと泡立ちます。

そして、肌が泡に包まれるような感覚がありました好

洗顔がとても気持ちがよいですハート②

泡立ちはよいのに、泡切れもよく、すっと、洗い落とせますチューリップ

洗い上がりも、潤いが保たれていました芽

わたし、季節の変わり目は、肌が敏感になり、洗顔後すぐに痒くなったりしてしまうのですが、この洗顔をした後は、痒みもなく、嬉しかったです好

乾燥しないって、ありがたいですねラブ

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中