*美容液リキッドミネラルファンデーション* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。


今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

ミネラルファンデーション、VINTORTE(ヴァントルテ)さんから「美容液リキッドミネラルファンデーション」です花




この「美容液リキッドミネラルファンデーション」は美容成分が60%配合されている、美容液から生まれたファンデーションなのですハート②

お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合しています芽

なので、メイクしながらスキンケアができます好

さっそく、使ってみました花

少量でしっかりと伸びますチェリー




また、薄く塗ってもカバー力があり、私の頬にあるとても気になるシミそばかすをしっかりと隠してくれました花

私の顔の色には、いつもピンク系の色を合わせるので、はじめは、今回の色味が不安でしたが、すぐに馴染みましたラブ

また、私はとても乾燥肌なのですが、さすが、ミネラルファンデーションですにへ

化粧をしてしばらくたっても、顔の乾燥が気になりませんでしたチューリップ

これからの季節、特に乾燥が気になるので、ありがたいです雪だるま

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中