*ミネラルファンデーション* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

レイチェルワイン さんから「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット ミネラルファンデーション」です花




この「ミネラルファンデーション」は、素肌のような軽い付け心地で、パウダーなのにしっとりとした質感があります花

また、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーションなのです好

さらに、油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。

SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果もあります。

三種類ありましたチューリップ

フェースパウダー






ピーチ







ナチュラル







さっそく、使ってみました花

専用のパウダーシャーレに入れて、まんべんなくミネラルファンデーションをつけます。





色は、私の顔にはピーチが1番合いました好

わたしは、年齢を重ねるごとに、シミそばかすが本当に気になっていた泣ぷんぷんのですが、このミネラルファンデーション、しっかりと、カバーしてくれますラブ

しかも、スッと塗るだけでいいので、ナチュラルに仕上がりますチェリー

また、わたしは、とってもとても、汗かきです。
なので、特に夏場は、顔に沢山の汗をかきます。

普段使っているファンデーションも、汗には強いのですが、私の汗には勝てず…化粧崩れをしてしまいます。

が、このミネラルファンデーションは、私の汗にも負けませんでしたウインクらびゅ

化粧直しなしで、夜まで持ちました花

びっくりおどろきですえっ!

大切に使いたいと思います花

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

ミネラルファンデーションファンサイト参加中