*グレースアイコンファンデーション* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

ジャパンコスメさんから「グレースアイコファンデーション」です花





この「グレースアイコファンデーション」は、化粧下地、ファンデーション、UVケア、酸化抑制と、これ1本で4つの機能があるオールインワンファンデーションなのですハート②

わたし、日焼けは止めはSPF・PA値が高ければ高いほど、日焼け止め効果はあると、思っていました。

しかし、実際は、紫外線防止剤の効果が強すぎると、皮膚へ与える負担が強くなるそうですきちんとクレンジングで落としてケアしないと肌荒れの原因のひとつとなってしまうとは、知りませんでした。

このグレースアイコファンデーションの魅力は
水玉肌悩みをカバー
 くすみ・色むら・シミ・毛穴などの大人肌特有の悩みを超微粒子パウダーがカバーしてくれます。

水玉伸びがよい
 なめらかに伸び、少量でナチュラルな仕上がりです。

水玉化粧崩れしにくい
 Dr.処方の成分が酸化を抑え美しい顔色をキープしてくれます。

水玉美容成分
 しっかりと保湿してくれます。
それでいて、ベタつきません。

さっそく、使ってみました花





少しの量でしっかり伸びるので、少しで充分でしたチューリップ

この量だと2、3回分はありますチェリー

実際に塗ってみると、本当によく伸びて…潤いもありますが、ベタつきません。

そして、はだが自然な明るさになりました苦笑い

化粧崩れをしないところも、とても魅力的でしたおんぷ

30歳を前に自分にあった化粧品を探しているので、今回、グレースアイコファンデーションを使うことができて、本当によかったです花

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中