*イロドレ生姜レモン* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、アサムラサキさんから「イロドレ生姜レモン」です花





この、イロドレ生姜レモンは、黄金生姜の香りと辛みが特徴的で、メープルシロップで甘さを控えめにし、レモン果汁で後味をスッキリと仕上げていますおんぷ

また、容器がとても魅力的ですラブ

アクセシブルデザイン包装賞を受賞しています!!!

丸開栓が安易
丸プルリング不要
丸ゴミがでない
丸使用料を調整できる

のですお食事

さっそく使ってみました。

まずは、スライスとまとにサッとかけました好





甘味とすっぱさがちょうどよく、トマトに合いますチェリー3
トマトの甘味を引き立ててくれましたお食事

旦那さまからとっても好評でしたハート②

リピートを何度もしました!!!

さらに、友人との集まりでも大活躍です好

この味、さっぱりしていて、女性には特に大人気でしたハート

サラダにとってもよく合い、どれだけでも食べれるほど、食べれますチェリー3





他のドレッシングのブランドにない味なので、とても評判がよかったです花

他にも、サーモンのホイル焼きに会わせたり、サラダうどんにかけてみたり…と、万能なドレッシングでした心

夏は、食欲低下しやすいですが、このドレッシングのおかげで、食欲旺盛になれそうですおんぷ

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました好

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中