*ティアフルール ジェルクリーム* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、コスメッツさんから「ティアフルール ジェルクリーム」です花





このジェルクリームは、
10種類のフルーツエキスを配合した美容クリームなのです心

フルーツとハーブの力で
丸お肌にハリを与える
丸明るい肌へ導く
丸さらにスッキリ

するのですチェリー3

そして、大人の毛穴に効果がありますラブ

さらに、嬉しいのは安心安全の無添加なのです!!!

さっそく使ってみました花




開けただけで、プルプル感がわかりますおんぷ

専用のスプーンですくいます。





手にのせると、ジェルクリームだけあって、とってもプルプルでそれだけで気持ちがいいですラブ





肌にしっかりとしみわたって、潤いますハート②

また、ハーブの爽やかなスッとする香りに肌がひきしまる気がしましたにへ

次の日もお肌に弾力がありました!!!

とっても気に入ってしまいました心

大事に使いたいです音符

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました好

コスメッツファンサイト参加中