*新型ヘアクリップ ペンギンクリップ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、株式会社センコープジャパンさんから「新型ヘアクリップ  ペンギンクリップ」です花





このペンギンクリップは、
丸スタイリングしやすいデザイン
丸デュアル・スプリング構造で3倍の毛量も無理なく留められます
丸滑らかな曲線で最適なサイズ
丸髪の毛挟み防止レバー

以上の点で、髪の毛をまとめること、ヘアアレンジをするときなどに、最適ですはーとくん




こんなに、しっかりひらきます!!!

さっそく使ってみましたにっこり





わたしは、化粧をするときに前髪がよく邪魔になります汗

しかし、ヘアクリップでとめると、そのクリップの跡がついてしまい、その後、ヘアスタイルを作ることがとても困難なことがあります泣

でも、このペンギンクリップは、しっかりと留まるのに、全く跡がつかないのです!!!

なので、その後のスタイリングがとっても楽です心

また、ヘアアレンジのときも、使いました花





しっかりと留まるのでアレンジするときもスムーズにできましたハート②

とてもありがたいクリップです!!!

夏に向けて、ヘアアレンジする日が増えるので、これからも、大活躍しそうですラブ


今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました好

Cencorp JPファンサイト参加中