**バリココナッツ石鹸* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、ハホニコハッピーライフさんから「バリココナッツ石鹸」です花





バリココナッツ石鹸は、
優しく洗浄、保湿してくれますおんぷ

そして、特に注目したいのは、汗のニオイを消してくれる上に、女性のデリケートゾーンにも、使用できる万能石鹸なのです!!!

さらに、引き締めや黒ずみにも、効果があるのです好

ココナッツオイルやキンマ(バリ島でボディケアとして愛用されている植物)のやさしい成分でできていて、匂いが気にならなくなる上に、保湿効果も高い…とてもうれしいですねハート②

さっそく使ってみましたおんぷ

まずは、パッケージがとても可愛らしくて…届いた瞬間、とってもいい香りがしましたアゲアゲ

中身は…手作りな感じが伝わりますラブ





泡立ててみると…
泡立てる専用のネットを使わなくても簡単に泡立ちます好





私は、もともと、とても汗かきなので、汗のニオイももちろん気になりますが…汗

それよりも、生理中やおりものなどの、デリケートゾーンの匂いが本当に気になっていました。

香りつきのおりものシートを使うほど…

とくに、不妊治療のクリニックでも、気になるので…

この石鹸、かなりありがたいですおんぷ

使ってみてからは、匂いが本当に気にならなくなりましたハート②

お風呂上がりもとってもいい香りにつつまれて、なんだか、女度が上がる香りです好

また、全身に使っているのですが、肌がしっとりとします花

これから、夏に向けて、また、夏も、特にニオイが気になるので…

是非、愛用したいですhibiscus2-red

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございましたにっこり

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中