*6時間で咲くハート* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します花

今回は、おとぎの国さんから「6時間で咲くハート」ですハート②




前回も桜をモニターさせて頂きましたが、今回はハートの木になりますラブ

さっそく作ってみました!!!

作り方は簡単で、付属の液体をかけるだけですおんぷ




少しすると、モコモコとかわいらしい花が咲いてきました。







6時間後にはこんなハートの木になりましたハート②




ちょっと、花が落ちてしまったのですが…汗

今回は、せっかくハートということで、旦那さまとのプロポーズの思い出を…心

わたしは、ディズニーの中でも、ピーターパンが大好きですハート

ティンカーベルではなくピーターパンが大好きですハート

付き合ってるときに、プロポーズは夢の国でしてほしいとポロッと言ったことを覚えていてくれたようで…

結婚が決まりそうな頃、ディズニーランドに行ったときに…

本当はシンデレラ城の前がよかったそうですが、そこは人が沢山で恥ずかしかったみたいで…

入口近くのベンチで、帰る前にゆっくりしているときに好

「おじぃ、おばぁになるまで、仲良しでいたいね。
結婚してください。」と、プロポーズして頂きましたラブ

そして、指輪がなんと!!!

大好きなピーターパンだったのですハート②

ピーターパンのシルエットにダイヤモンドと緑の宝石(ピーターパンカラー)が入っているデザインでしたハート②

ケイ・ウノさんのデザイナーさんにデザインを描いてもらい、ウォルト・ディズニーカンパニーに許可をいただき、つくってもらった、オリジナルデザインの世界にひとつの婚約指輪です!!!

見た瞬間、嬉しすぎて…

涙が出ましたにへ

これも、以前、ピーターパンの指輪がほしいと言っていたことを覚えてくれていたみたいですおんぷ

とても幸せで、嬉しかったですハート②

そして、いま、とても幸せな毎日を過ごしています好

そんな思い出に浸りながら、可愛くお部屋に飾りたいと思います花

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

おとぎの国ファンサイト参加中