*冷えとり入門お試し2足セット* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します花

今回は、WEBSHOP温むすびさんから「冷えとり入門お試し2足セット」です好







現在は妊活をしているため、本当に体をあたためることの大切さを実感しています心

昔から冷え性で、顔や上半身はあたたかいのに、足先はとてもつめたい汗

そして、足先が冷たいので、全体的に体温も低く、寒いことが多かったです。

なので、「冷えとり」という言葉をきいてとてもひかれました!!!

さっそく履いてみましたラブ

まずは、1枚目をはいて




次に2枚目をはきます。







こちらの画像はサイトからお借りしました。

はいて少しすると、ポカポカと暖かさを実感できましたハート②

動く度に暖かくなりますおんぷ

2足を重ねばきするだけなのでとっても簡単です。

また、日本製なので安心、安全に使用できます。

足が暖かいと、体もポカポカとして、家事や仕事もはかどりますにへ

足先の冷えという、イヤな感覚から解放されました!!!

これから、妊活を進めていくためにも、愛用決定ですハート

大切に使いますラブ

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

温むすび ファンサイトファンサイト参加中