*たまねぎ入り生姜ドレッシング* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します✨

今回は、一番食品さんから「たまねぎ入り生姜ドレッシング」です💠



冷え性に効果のある生姜、ダイエットや疲労回復の効果があるたまねぎ、この二つが合わさったとてもうれしいドレッシングです💮

また、旦那さまと二人で暮らしていると、どうしてもドレッシングがあまってしまい、賞味期限が切れてしまいます💦

そこで、このドレッシング、二人にちょうどいい、 125ミリリットルなんです💮

使いきれるとうれしいですよね❤

さっそく食べてみました。

今回はシンプルにドレッシングの味を堪能しようとスライストマトにかけてみました。



たまねぎの甘さの中に、ピリリと生姜の味がして、とてもさっぱり美味しかったです💮

旦那さまも気に入った様子で、キュウリやレタスにもかけて、楽しんでいました♪

今後は、しょうが焼きや魚料理、温野菜にも使っていきたいです❤

本当に美味しくて、お気に入りです💮

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中