*パウダーウィッグ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します✨

今回は、アース・バイオケミカル株式会社さんから「ポンポンするだけ 薄毛・白髪隠しのパウダーウィッグ ナチュラルブラック」です💠





実は私、5年前から白髪に悩まされているのです。

24歳のとき、精神的ストレスからか、白髪がはえてくるようになりました。

髪の毛を染めても染めてもすぐに白髪が出てきます。

美容院で白髪染めをしてもあまり効果がありません。

特に、仕事中は髪の毛をしばるので、余計に目立ってしまいます(。>д<)

年齢的にもまだ白髪がはえてくるのは早い気もして、恥ずかしいし、悲しいのです。

そこでこの「パウダーウィッグ」が活躍してくれます✨

「パウダーウィッグ」は、毛髪、頭皮の油分や水分に反応してパウダーが吸着します💮

そして、髪を太く、豊かに見せてくれるのです💮

また、水や汗では落ちないのに、シャンプーするとすぐに落ちてくれるのです💮

とてもありがたいです❤

さっそく使ってみました。



ポンポンとするだけで…とても簡単です💠

使う前。



使った後。



だいぶ、白髪が隠れました。

これからも、大活躍間違いないです✨

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中