*neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します💠

今回は、ネオナチュラルさんから「neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤」です✨



「neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤」は、デリケートな赤ちゃんの肌にも優しく、しっかりと汚れを落としてくれる、さらに、洗濯槽もピカピカにしてくれる洗剤です💠

合成洗剤でもなく、洗たく石鹸でもない第3のエコ洗剤なのです✨

この洗剤には、5つのポイントがあります💮

💮お肌に優しい
💮確かな汚れ落ち
💮快適、時短洗濯
💮経済的
💮環境にやさしい

ということです💕


さっそく使ってみました☀

すすぎは1回で、柔軟剤はいらないということで、そのようにしてみました。

本当にすすぎは1回で、洗剤残りもなく、大丈夫でしたし、柔軟剤がなくてもふんわりした仕上がりでした💕

また、今は部屋の中に干すことが多いのですが、部屋干し特有の嫌な臭いが、この洗濯洗剤では、まったくなく、爽やかな香りがしていました💮

いままで、洗濯洗剤をあまり気にしたことがなかったのですか、きちんと、良いものを見極めていきたいと思いました✨

お洗濯がますます楽しくなります☀

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中