*置き換えダイエット カラフルーツゼリー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します✨

今回は、オーガランド 楽天市場店さんから「カラフルーツゼリー」です💠



この「カラフルーツゼリー」は、牛乳をいれて混ぜるだけでできる、置き換えダイエットにピッタリなゼリーなのです💮

作り方は、パッケージにも書いてありますが、牛乳をいれて、混ぜ混ぜするだけです🍴



時間もかからずあっという間にできあがるので、朝などの時間のないときでもパッと作ることができます💮

しかも、カロリーが約210kcalしかないのに、お腹がしっかりと満たされます♪

ちょっと、小腹のすいたおやつがわりに🍴
なかなか眠れないときの夜食に🍴
朝ごはんとして🍴

様々な食べ方があると思います✨

今回は、ピーチとバナナの味を試させていただきました❤

(写真をとったのに、誤って保存できず…そのまま食べてしまったので、写真がなくて、すみません💦)

わたしは、バナナ派でした🍌

でも、どちらも食べやすく、美味しかったです❤

結婚式が終わってからというもの…
気が抜けてしまい。
お腹と背中に肉がつき浮き輪みたいに🐷

旦那さまにも太った?と、言われるので…😭
これを機に頑張りたいも思います💪

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中