*無臭にんにく* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します✨

今回は、京のくすり屋さんから「無臭にんにく」です💠



この「無臭にんにく」は、国内産で、無農薬で作られています✨

普通のにんにくの約8倍の大きさで、スコルジニンの成分が約2倍含まれており、さらに、臭いの成分は約7%しかありません。

料理に使っても、ヨーグルトなどに混ぜてもスッも溶けます✨

そして、臭いが気になりません☀

私は、料理に使いました❤





私も旦那さまもにんにくが大好きです💕
お仕事の休み前の日は思いきり食べることのできるにんにくも、お仕事の前日はなかなか食べることができません💦

多くの人と関わるのでやはり、にんにくの臭いが気になります(。>д<)

そこで、この無臭にんにくは、大活躍します❤

そして、なんだか、元気も出てきます✨

にんにくのパワーを感じました!!

これからも、いろんな料理に使っていきたいです🍴

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中