*モイストBBクリーム* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します💠

今回は、リ・ダーマラボさんから「モイストBBクリーム」です✨



この「モイストBBクリーム」は、多くの特徴があります💮

💮時短・簡単・テクニック要らずの毛穴・色ムラを瞬時にカバー

◎ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
◎皮脂コントロールパウダー配合

1日中ヨレないし、崩れないので、
メイクが長持ちします❤

💮メイクしながらスキンケアで、1日中潤い続く

◎美容成分73%でスキンケアするBBクリーム
◎エイジング成分でハリ・弾力をサポート

💮敏感肌でも安心のドクタースコスメこだわりのノンケミカル処方

💮朝はこれ1本でOK

◎日焼け止め
◎ファンデーション
◎美容液
◎コンシーラー
◎化粧下地

実際に使ってみました💠



伸ばしていきます✨



伸びがよく、とても、着け心地がいいです✨

わたしは、朝はバタバタしていることも多く…これ1本で時間が短縮できることもとても嬉しいです❤

色みもピッタリでした💮

また、わたしは、シミやソバカスがとても気になります💦
でも、このBBクリームは薄く伸ばすだけで、しっかりとカバーしてくれます❤

とても助かりました✨

化粧をするだけで、気分も上がります👆
なので、これからも楽しく化粧をしたいと思います💕

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中