*カップイン・コーヒー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します✨

今回は、オアシス珈琲有限会社さんから「カップイン・コーヒー」です💠



私は、普段、飲めるコーヒーと苦手なコーヒーがあり、私もおいしく飲める、そんなコーヒーを探していたので、こちらのコーヒーにとても興味がありました。

今回のコーヒーは、ドリップしたバッグを浸すことで、ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさを味わうことができるそうです✨

きれいなコーヒーとは、オアシス珈琲独自の特許技術により、生豆をきれいな水で洗浄したコーヒーです💮



生豆に付着した不純物をジェット水流で洗浄して、焙煎しているので、香りもよく、雑味のないおいしいコーヒーができたそうです💮

さっそく頂きました💠









袋の後ろに、丁寧においしいいれ方が書いてあるので、わかりやすいです✨





なめらかな口当たりで、優しい味でした💕
このコーヒーは、私でもおいしく飲むことができました。

リフレッシュしたいとき、ホッと一息つきたいときに、味わって飲みたいと思います💠

また、タンブラーなどにいれて、持ち歩いてもいいですね✨



今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中