*アクネ&デオドランドソープ* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します💠

モニターは、初めてなので、ドキドキしていますが…がんばります💦笑

今回は、白くま化粧品さんから
「ニオイの悩みに大活躍!ニオイ撃退☆キュアミエル アクネ&デオドランドソープ」を頂きました✨



今の季節…やっぱり気になるのは、汗のニオイです💦
私は特に汗かきなので、夏場は外にいても家にいても、汗のニオイが気になります。さらに、寝ながら汗をかくので、寝起きの汗のニオイが1番気になります(。>д<)

毎朝、旦那さまに臭いと思われていないか…ドキドキしています💦

私のように、カラダの臭いが気になる方にオススメの
ハチミツと緑茶、そして殺菌成分を配合したモコモコ泡立つ石鹸です💕



さっそく、使ってみました。



モコモコ…とてもよく泡立ちます💠



ブルガリアローズの香り、感触もとてもよく、汗のニオイも気になりませんでした✨

夏に向けて、是非使いたいです♪

今回は、「あなたの好きなものを泡で白くまにしちゃおうコンテスト!」ということで、このシーサーを変身させたいと思います✨



実はこのシーサー、旦那さまの誕生日にプレゼントしたくて、陶磁器屋さんに作りにいった、世界に1つの手作りシーサーなのです🌺

お気に入りのシーサーを、かわいくモコモコした白くまシーサーにしたいと思い…

じゃーん✨



こんな感じに仕上がりました❤

思ったよりも、可愛くなりました💕

1つずつアップにします🌺





今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)


白モニファンサイト参加中