うちの晩ご飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのうまでのハッキリしないお天気がウソの様な
いいお天気の我が家上空晴れ
洗濯物がパリッと乾いていい気持ち~ニコニコ
そろそろ梅雨終わりにしてくれませんかねぇ~おわり



星6月28日(月)の晩ご飯
$dekoponにっき
炊き込みご飯(釜飯の素使用)
べかなの中華漬け物
べかなとキャベツと油揚げのお味噌汁


星6月29日(火)の晩ご飯
$dekoponにっき
べかなとキャベツのキムチチャーハン
アスパラとトマトのサラダ
冷や奴 青じその新芽添え
なすのお味噌汁 青じその新芽添え
買ってきたキュウリのミックス漬物


星7月1日(木)の晩ご飯
$dekoponにっき
かつおのキムチ和え(オレンジページレシピ)
ハッシュドポテト
キャベツのお味噌汁
買ってきたナスの漬物


星7月2日(金)の晩ご飯
$dekoponにっき
厚切りポークソテー 玉ねぎソースとルッコラ
春キャベツのゴマ和え
キャベツの芯とわかめのお味噌汁


星7月3日(土)の晩ご飯
$dekoponにっき
夏野菜のトマトカレー(ヤミーさんレシピ)
鶏肉ともやしのレンジ蒸し ねぎ塩レモンだれ





以上おソマツ様でしたペコリ




ペタしてね