やっと買えたチキン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

またまたコストコへ行って
やっとチキンをGETしてきましたやった
これで我が家のクリスマスイブの夜をクリスマスツリー
安心して迎えられます音譜

$dekoponにっき

お寿司大好き家族なので和洋折衷ですやっちゃったー
チキンも良いにおいですい~い匂い

ケーキはコストコのイチゴのケーキイチゴケーキ
美味しそうだったけど家には大きすぎるガーン
なので地元の「くまたに」の生チョコケーキケーキ
$dekoponにっき
ちっちゃめ12cmの食べきりサイズもぐもぐ。もぐもぐ。



コストコでは27日(日)までこれ
$dekoponにっき
キャンベルコーンポタージュが300円引きです得

ダウニータイド・ゲイン・ファブリーズ
クーポン対象になってるよ~得




それでは皆様楽しいクリスマスイブをお過ごしくださ~い音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   クリスマスツリー HAPPY MERRYクリスマスツリー
 クリスマスツリー CHRISTMAS
  クリスマスツリー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆