今日は冬至 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日の天気予報では
今日の方が少~し暖かいって言ってたのに顔
今日もさむ~い1日でしたよねブルブル...

冬至なので日の入りが4時半頃だったとか・・・
日が落ちるともっと寒くなってきますよね

そんな寒い冬至の夜は夕飯に
ほっこりちょっと甘く煮たかぼちゃかぼちゃ
とゆず湯ですよねゆず?お風呂**

$dekoponにっき

家は旦那さんがかぼちゃ苦手なので
1/4個位で丁度良いのですぐぅ~。

ゆず湯はお風呂用に売ってた袋入りの物音譜
1袋で5個分のゆずが入ってるんだそうだスゴイ


聞いた所に寄ると何も入れないお湯よりも
ゆずを入れたお湯の方が4~5倍身体が温まるそうですニコニコ


かぼちゃ今夜はかぼちゃとゆず湯でかぼちゃ
ゆず?お腹と身体を温めましょう
ゆず?



ペタしてね