楽しくお買い物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

お昼頃に耳鼻科へ行ったついでに車
ららぽーとでお買い物買い物

今日の戦利品はこれ↓
$dekoponにっき

るんるんニトリで食器3点と花瓶とフォトフレーム
るんるん「THIS IS IT」のCDCD
るんるんH&Mでパーカーぱーかー

お皿にはこんな可愛い柄が付いてますラブラブ
$dekoponにっき

フォトフレームには
夏に横浜のイベントで貰ったコースターをハワイ
$dekoponにっき

クッキーモンスターのパーカーはメンズ物だけれど
セールで4990円右矢印1000円だったのよピース

当初の目的は「THIS IS IT」のCDを買いに行ったのですCD
ららぽーとのポイント使えたから1000円引きでGET

そのあとすぐ帰れば良いもののついついフラ~っとふらー
ニトリとH&Mに吸い寄せられて買っちゃったグハッ

先週あたりからあちこちでもうセールが始まってるから
ついつい買っちゃうよねウインク



それと日曜日に買った物はこれ↓ですバッグ
$dekoponにっき
けっこう大きめなんだけど布製なので軽くて使い易そう音譜
ちょっと早いクリスマスプレゼントですクラッカー



ペタしてね