お買い物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのうは30日だったので
ジャスコでのお買い物は5%ふりる

その前にちょっとあちこちと散策していた時に
見つけちゃいました目

dekoponにっき

この靴ず~っと前から目を付けていて
安くなったら絶対買うぞ!!って思ってたの
でも、他の靴がどんどんセールになっていくのに
このタイプの靴は全然下がらなかったガーン

もう諦めてたんだけど
昨日お店の前を通ったらやっと2000円引きになってたセール

もう色やデザインは選べる程残ってなかったけれど
私のサイズはあったので即お買い上げ買い物

約4ヶ月掛かって手に入れました♥akn♥

どこへ行く時におろそうかなニコニコ


ペタしてね