ジンジャーシフォン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

スゴ~く久し振りの晩御飯以外の手作りものup
手作り物をメインにって書いてあるのに
調べてみたら4月以来でしたガーン
概要コメント変えようかしらあせる


作ったのもちょっと前ですがこれ
dekoponにっき
ショウガchiffon cake*ジンジャーシフォンケーキchiffon cake*ショウガ

カットするとこんな感じコレ
dekoponにっき

ホールの表面もカットした断面もあまりキレイじゃないんですけどガーン
お味はフワフワで美味しく出来ましたちび顔

見た目には分かりませんが
ジンジャーシロップを作った時に残った
しょうがが入っていますin
時々シャリって歯触りがぐぅ~。です

半分お友達にプレゼントしたのでアッと言う間に消費されましたもぐもぐ。 もぐもぐ。 もぐもぐ。 もぐもぐ。


ペタしてね