うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今週末横浜で開催される
Aloha Yokohama 2009アロハ
去年から気になっていたんだけど
屋外なんで暑いだろうしあちぃ・・・
週末なので人も多いだろうし人

でも、色んなお店が出店しているみたいだし
行ってみたいなぁ~音譜
旦那さんが行こう車って言ってくれないかなぁ~祈る

Aloha Yokohama 2009オフィシャルHP
http://aloha-yokohama.com/



 割り箸7月22日(水)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星豚ヒレ肉の焼肉丼 ナス添え
星男前豆腐の冷や奴
星きゅうりの即席漬け
星わかめと油揚げのお味噌汁

*豚ヒレ肉は焼き過ぎると固くなり易いので
小麦粉をまぶして強めの中火でサッと焼きましたクッキング


  ごちそうさまでした うまい Deko


ペタしてね