うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日のコストコは夏休みに入ってすぐだし
雨が降っていたからなのかかなりの混雑人人人
それは仕方がないんですが
欲しかった生のブルーベリーblueberryやベビーリーフ葉っぱが無くて
ちょっと残念なお買い物になってしまいました~ガクリ

あっビックリマークでも大根大根とキャベツキャベツ
メチャ安だったからちょっとラッキーラッキー



 割り箸7月20日(月)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星ゴマだれの冷やし中華
星味の素の冷凍餃子
星コリンキーのピクルス

*冷やし中華には豚の冷シャブブタきゅうりきゅうり
わかめワカメもやしもやし錦糸たまご卵を乗せました



 割り箸7月21日(火)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星コストコで買ったのり巻き
星いんげんとソーセージのガーリック炒め
星きくらげのきんぴら
星岩下の新しょうが
星コリンキーのピクルス
星大根と油揚げのお味噌汁


  ごちそうさまでした うまい Deko


ペタしてね