運任せ稼動。 | でこのブログ

でこのブログ

パチ暦3ヵ月の大学生、でこがなんとかパチンコで勝っていくために開設したブログです。

腕の方は大したことありません。小遣い稼ぎにでもなれば。

この週末はサークルの関係で稼動ができませんでした。


来週はそこそこ稼働時間がとれるんじゃないかと思います。


釘は厳しそうなので時間があってもうてる台が・・・とならないといいのですが(;^_^A


木曜日に少しうったので結果を。



10/23


この日はある程度時間がありそうだったためY店へ。


最近北斗が面白く感じてきて、ついつい座ってしまう。


うてそうなレベルでもないのに10kを撒く。


反省し慶次へ。これがわずか2kで当たる。


引き戻しも含めこれが玉有りで12連。


時短中にお呼び出しがかかり、そこそこ回る台だったが勝ち逃げ。


なんちゅーひどい稼動だ(笑)



この日の収支  +39200



計収支  +418463




にほんブログ村 パチンコブログへ

↑クリックして頂けたら嬉しいです(ノ◇≦。)