★Cheetos★ HOT&SPICY | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

ドキドキCheetosドキドキ


星HOT&SPICY星



★日本人が食べた世界のお菓子★



★日本人が食べた世界のお菓子★



チートスは、アメリカのお菓子だけど

これは、韓国限定みたいなので

韓国のカテゴリで。。


ホット&スパイシー


唐辛子とにんにくの組み合わせが

韓国らしいですね。


ロッテマートで

1000wでした。


私が行ったときだったら

74円ほどみたいです。



★日本人が食べた世界のお菓子★


中身はこんな感じで

味も美味しい



★日本人が食べた世界のお菓子★


ホットと言う割には

特に辛くはなかったです。


けど、にんにニンニクくがすごいです。

食べた日、口の中がにんにくニンニク臭で

次の日の仕事どうしようと思ったのですが

次の日は大丈夫だった様です。


もともと、チートスも大好きなのですが

これも美味しいべーっだ!


チーズの味はしませんね。

けど、食べ始めると止まらないので

危険なお菓子ですラブラブ



好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中


好きなコンビには
やはり海外のコンビ二ですにひひ

セブンイレブンは結構見かけますね。

ハワイ、グアムとかは
ABCストア。。

これはコンビニなのかな??

韓国とかはGS25とか良くお世話になるし。

人気のお菓子も豊富にあるし
場所によっては
観光者むけに商品が用意されていたり
特に観光する人がない場所では
品揃えが違っていたりと
見ているだけでも楽しいですが

いつもお菓子を買ったり
朝食買ったりと
活用させてもらっていますドキドキ




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ