オカザえもんデコ補聴器 | スマイル『デコ補聴器』

スマイル『デコ補聴器』

笑顔になれるデコ補聴器のブログです。

全国に数多くいるゆるキャラ。

その中で、子どもが泣き出す、、。なんかキモい、、。

ここまで言われるキャラクターはいたでしょうか?


オカザえもん!!

$スマイル『デコ補聴器』

拙者!岡崎衛門之介ともうすで、ござる、通称「オカザえもん」でござる!

顔が「岡』になってるでござる!!

ツイッター @okazakiemon でござる!

岡崎アート&ジャズ2012に登場したキャラクターでござる。愛知県岡崎市のキャラクターのようなものでござる!2013年4月1日より岡崎アート広報大臣でござる!

※オカザえもんプロヒールより


確かに、、、可愛くはないですよね、、。


しかし!!


今、全国的に話題になり地元岡崎では大フィーバー!!


岡崎を本当に盛り上げてくれています!


昨年、オカザえもんの親友(笑)味噌崎くんとデココラボしました。


今年は、難聴、補聴器の啓蒙、イメージの変化のために!一緒に岡崎を盛り上げるためにオカザえもんと夢のコラボしてもいいですか?


とオカザえもん本人にコンタクトを入れましたら、


「作ってくだされ~~!よろしくでござる~~」


と快くOK頂きました!!




$スマイル『デコ補聴器』

あ、、、デコ補聴器になっても○もい、、。


これでは子どもが泣いてしまう、、。そこで、


$スマイル『デコ補聴器』

ゆるゆるオカザえもんとオカザえもんJr!!


どうですか?こちらはゆるキャラチックですよね。


早速、お店に飾ったところ、


「わ~オカザえもんがデコってある!」「ぷ、ぷ、ぷ」「可愛い~」


笑い声混じりの嬉しい感想が飛び込んできます!



$スマイル『デコ補聴器』

オカザえもんデコ補聴器が、多くの方に知って頂くことで、難聴、補聴器の理解、イメージの変化に繋がることを望みます!!

オカザえもん!ありとうでござる~(´∀`)


オカザえもん★なんと!いいね!1万以上!公式フェイスブックページです。岡崎のお菓子屋さんや多くの企業さんとのコラボや出演イベントの紹介を知ることができます。




すべては『笑顔』のために!!