/Users/himenotomoko/Desktop/姫ちゃんのクッキー屋/taitle.1_03.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-18 10:18:40

父の日の贈り物☆去年~(笑)

テーマ:アイシングクッキー
去年の父の日に作ったお菓子とアイシングクッキーです☆
いつもお世話になっている、双方の両親とパパになった旦那さんにプレゼント✨🎁✨



こんな感じにラッピングして☆


ブラウニーを焼いてチョコやナッツで
デコレーション(*^▽^)/★*☆♪


抹茶で大人っぽく☆


鳥さんとメッセージのアイシングクッキー☆


皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです💕
いつもありがとう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-18 09:20:45

ノベルティクッキー☆

テーマ:アイシングクッキー
可愛いうさぎちゃんのクッキーのご注文を頂きました!!

お洋服のブランドのキャラクターだそうで、
ノベルティとして、
たくさんのオーダーを頂きました☆









無事に届いて、喜んで頂けたので良かったです‼
ご注文ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-18 09:13:25

バレンタインクッキー☆去年~(笑)

テーマ:アイシングクッキー☆バレンタイン用
去年のバレンタインに作ったクッキーです(笑)
美味しくできました💕




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-16 11:20:56

キャラクタークッキー☆

テーマ:アイシングクッキー
ディズニーのキャラクターのアイシングクッキーのご注文を頂きました☆

キャラクターは難しいし、とっても時間がかかるので
やるぞ~!!って力が入ります(笑)



賑やかで楽しいクッキーになりました💕


babyミッキーとミニーちゃん☆


プルートちゃん☆


ドナルドちゃん☆


Thank Youクッキー☆


大人気の鳥さんクッキー☆


無事に届き、気に入ってもらえたので良かったです‼
ご注文ありがとうございました💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-16 10:35:52

CHANELクッキー☆

テーマ:アイシングクッキー
わんちゃんとCHANELのクッキーのご注文を頂きました💕
送って頂いた可愛いわんちゃんの写真を見ながら、
一生懸命作りました~!!
写真を頂いた場合は、なるべく写真に忠実に!!と思いながら頑張っております~☆
その為、時間がかかってしまうのです~テヘッ😜(笑)

こんな感じに出来上がりました!


可愛いわんちゃん💕


黒色のアイシングクッキーはあまり作ったことが無かったので、大人っぽくて新鮮ですね💕


ピンクのお花バージョン☆


プレゼントボックスクッキー☆


ラッピングはこんな感じで☆


喜んで頂けて良かったです‼
ご注文ありがとうございました💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。