REVSPEED鈴鹿走行会のお天気は??? | デカトーのブログ

デカトーのブログ

自動車大好き人間ですが、自動車以外のこともいっぱい書こうと努力します。

明後日木曜日は、REVSPEED鈴鹿走行会ですよ。

なんとなんと120台のエントリーがあるそうで、人気ですね。

でもね、お天気が悪そうなんですよ・・・

何でかな?

REV加茂が来るからかな?それとも、ウエット大好きMarさんが来るから?

僕たちは、RX-8の新商品の開発テストをする予定なのですが、雨が降ったら意味なーし!

過去の鈴鹿は、雨の予報でも晴れたり、ドライで走れたりと、変な期待をしてしまう。

鈴鹿がダメでも、近いうちに岡山にテストに行きます。

RX-8やS2000の気になるパーツを開発中!

というわけで、今回の鈴鹿はノーマルの後期エイトで行きまーす!

ドライで走りたいです・・・。頼むよ、加茂!

こんな感じです・・・