久々に出撃も・・・。 | ワームとソイ in北海道    釣行記~目指せデカソイ~

久々に出撃も・・・。


日時:7月9日


バトル地:石狩東



久々に釣り行きました!!


ココ最近、天気も悪く

仕事で

アホな意味の無い書類が多く

無駄な残業が続き

中々仕事帰りの釣りが

いけませんでした・・・。


今日は

天気も回復し

風も無さそうだったんで

行ってきました!!


しっかし

到着後

車から降りると


・・・


ドバ~~ん!!!!


・・・


ガーーーーーーーーーーン


うねり有り!!


テトラ際を見ると

案の定

強めのうねりが・・・


風は無く釣りには

快適です。


北うねりが続いたためか

ゴミもいっぱい浮いている・・・


この時

すでに本日のボーズを覚悟した・・・(笑)


それでも

もしやの奇跡を信じ

リグを重めの14gで

完全底狙い!!


底は取れるので

静かにアタリを待つ・・・


・・・


・・・


・・・


たまぁ~に

ゴミが釣れる・・・(涙)


・・・


・・・


・・・


昆布も・・・(汗)


・・・


・・・


・・・


予想を覆す

釣果を出したかったんですが


完全ボーズ!!(悲)


PM9時スタートの

PM10時上がりでした・・・。


そろそろ

本当、石狩以外・・・(笑)






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



ワームとソイ in北海道    釣行記~目指せデカソイ~