昨日のまろ地方
 
夜、雨と雷がものすごかったです
 
雨雲レーダー真っ赤っか
 
道路が冠水したり床下、床上浸水したところもあったと
今朝のテレビで知りました
 
まろ家は大丈夫でしたニコニコ
 
雷が怖くてたまらないまろ笑い泣き
 
リビング室内で雷が発生していると思ったのか
 
外に出たがりますガーン
{DF8F6CC3-08B4-4ADE-9AEE-335DD94027E1}
 
 

 

 

{5178A434-99A9-4E36-B962-AED490CD10EA}

 

ほら~だから言ったでしょ笑
 

 

この時はまだ遠くでゴロゴロ程度だった雷

 

最初はカイホイで寝てて雷にびっくりして飛び出したけど

 

少し落ち着いたね

{D37FAC48-31BE-4455-85FA-5328DD1AFDB5}

 

 

 

カイホイに逃げたけど、やっぱりゴロゴロ雷

 

とにかくリビングから脱出したいまろは

寝室に逃げた

 

 

{3EBE8823-B230-4101-8DCA-E67BB01F7315}

 

 
寝室に行ったら雷がひどくなり
 
ヒンヒン、キュンキュンあやえもじ ミニピン立ち耳
 
この扉を開けて~
この部屋は危険だ〜
あやえもじ ミニピン立ち耳
 
エアコンが音の犯人だと思って
 
エアコン睨んでるし爆笑
 
仕方なくリビングに再び
23時過ぎ
 

リビングで兄ちゃんがテレビ見てたから

 

しっぽふりふりしっぽフリフリ

ようやくしっぽがあがったと思ったら

 

 

 

{46311490-8C7D-4C35-A700-39A55F23D620}

 

ピカッ、バリバリバリ~雷雷
 
まろのしっぽはお尻と一体化して
心臓バクバク、ハアハア、部屋中ウロウロ
 
ようやく膝の上に来たと思ったら
 
ぶるぶる震えが止まらないブルブル
 
何回も何回もバリバリバリ雷雷ぴかっ!!
 
その度に飛び跳ね
 
爪痕だらけのまろママ
 
そりゃ怖いよね
 
 
 
いつまで続くこの雷・・・
まろがショック死するわえーん
 
 最初の雷から2時間くらいずっと鳴ってたのでした
 
雷がおさまってからようやく寝れました
 
眠いわ
{458EC8F2-1C0D-458B-BB5D-7C0E5CA73704}

写真は関係ありませんウインク

 
仕事中に停電したら
エアコン切れてどうしようと思っていた
 
今のエアコン2年くらい前に
買い換えたら
停電後自動復旧モードがあったラブ
 
本当に復旧してくれるかは
まだ確認できてないけどねニコニコ
 
まろのパニックの方が心配かもショボーン
 
 

 

{543E5D5D-7620-40DD-9F74-CC329267F87D}


 

 

ミニピンハウスのおまけあやえもじ きゃぴ

 

{4D6F2261-B0F0-48EE-9AFD-6DAB03FB7216}

 

あれれ?

 

4匹だったはず笑

 

 

{97000387-1557-4E9D-ABF6-F1C89FB32C8E}

レッドのまろちゃんヤッホー

 

 

 

 

{1E7AFF13-041A-401A-8052-D6FC6B5EE913}

4匹だったのは幻で

やっぱり最初から

5だったんだねいひひ

 

 

 

{2B2D3E10-62F0-4B0E-9269-7D8E90EF1964}
まろちゃん、ぷーちゃん、おっちょを
同時抱っこ爆  笑
 
まろちゃんはおんぶだね笑
 
まろママどれだけ力持ちなんだ~爆  笑
 
今日もあちこちで
ゲリラ豪雨が発生のようで
やだね・・・