休みの日、午前中お母さんはちょっくら用事音譜

まろはお父さんとずっとベランダで日向ぼっこしていたらしい晴れ

部屋に入ってくれなかったとさ爆笑
{660ECB9C-9760-478D-B4DF-0B82C6442807}
写真はイメージですウインク


{06E25DE5-930B-4BDB-BAC7-2B5CDB3D3ACE}



{09A3C698-B29E-485E-9429-E091740B53BE}
暑いくらいのポカポカいい天気だったね晴れ


午後、食材の買い物為まろはお留守番


行きたい所があると言うのでスーパーを通り越して  白鳥庭園(しろとりていえん)車




ワンコ入場はNGですぐすん

駐車場300円、入場料300円




10年ぶりに中に入ったよ。



{AD9C145F-0A74-4F50-BD11-4390373192FF}

わ〜ポーン

綺麗なんですけど〜おねがい

カメラないよ〜笑い泣き

カメラで撮影している人だらけのなか、スマホで撮ってやったさニヤリ


う〜えーんカメラで撮りたい

スーパーに行くはずだったから、カメラ持ってないよね笑い泣き


まろと散歩したいよぐすん




{80F4C9E5-581C-4B7F-9098-249685767ACA}

小川や滝まである!!

知らなかった〜おねがい

すごく、いい所ではないか〜



昔来た時、池の鯉にエサをやった記憶しかなかったてへぺろ


まろ、夏喜ぶだろうな〜ショボーン
だから、犬入れないって


沢山の人が綺麗な景色をカメラで撮る中、スマホで撮ってたら



はい、ひとり〜

まろと公園行くと、お昼食べてる間まろとお父さんが消えてひとり公園になってるだけど


まろがいなくてもひとり爆笑





{F00FF79C-B8D4-4943-9D46-252C14B1E0BD}

思ったより広くて(狭いけどね)分かれ道が多い


どっちだはてなマーク





{9E3B2A53-FAED-4490-A359-9532AE0EB3DD}

いつまでたっても出会わないえー

迷子ちゃん

ひとりキョロキョロ怪しすぎるから、ガイドツアーについてた団体さんの一番後ろにくっついてたニヤリ


{72CFAC72-5B07-4DF3-8E97-D67817421B0B}

綺麗な景色だわ〜


{A3299B0F-F27C-42C1-AADB-D7947203518E}

{CF79B867-DA3E-4B4C-AEDC-B92C5D682893}

{13DE3C33-FB40-4565-AA40-5DBD6026FEA9}

かなりたってから、逆回りコースでやってきたみたいで正面に発見したわニヤ



{46F15F2A-951E-41CF-BE1D-9C91C5D8E2FF}



{69BFCAB3-35CE-4054-AFC8-EBC0B6E98C96}

{69B33CB8-B90F-4AD0-9915-22F6D7233C8B}


カメラ持って、また来たいな

ひとりでもルートわかるしニヤリ

でも、まろと来たいなショボーン

だから、犬は入れないって〜

{CC9F2890-32C9-462E-B4EA-2AD37FC38901}

{DAB8421B-C663-4FEB-9E6F-1F5A0190B7DA}
カモさんの泳いでる足ヒレ見るの好きニコニコ



{A02AA037-45F0-4A43-A6DC-FE83F12E1F68}

鯉のエサやり見るの好き口笛


{B607ABBB-FA68-44AE-8B22-0B7BA78419DF}

白鳥庭園の隣の道は川沿いですごくいい感じの遊歩道音譜

まろと一緒に来て、散歩だけでもいいなと思った。

でも、入場料払わないと入れない庭園の中に駐車料金精算機が置いてあるガーン

コインパーク探さないとまろとは来れないな、残念ショボーン



{C9F45B2A-5C49-4C97-9C90-3E20FCEA7D5D}

明るいうちに散歩連れて行けると思ったら、スーパー寄ってたらもう夕方。

せっかくのいい天気だったのにお留守番で可哀想なまろでしたぐすん



{6DFCDAFC-582E-47AA-85E1-4EB1BD509DF6}

{1F249A1F-8367-4D82-AC69-76E6E784A450}