名刺交換おねがい

{37BA8161-FFE2-4021-AEEA-EA08BFA6D021}


チビちゃんのブログ→ 

北海道のチビちゃんとはブログ上でしか会えないねぐすん

まろ連れて北海道は厳しいな

とっても甘えん坊なちびちゃん、元気になってたくさんお肉体につけるんだよ~ニコ

足らないときはまろママがお肉あげるからねウインク

夏はとっても暑いまろ地方晴れ

チビちゃんの雪がついたお顔で涼しくなるね雪

私が行ってみたい憧れの北海道~音譜

冬は遠慮しときますがてへ

北海道の女子大生みさとちゃんと友達になれるミニピンブログすごいな~


犬しっぽ犬からだ犬あたま    猫しっぽ猫からだ猫あたま



まろは基本どこでも女の子スタイルでおしっこします。一応男の子ウインク

{AB23961D-42CA-4144-83BA-B44647416241}




だけど、散歩で草に向かって足を上げておしっこしたニコニコ


足上げおしっこはまだ数回しかしたことないです。
とっても珍しい事なので、そのたびにブログに書いてますウインク


慣れないことするもんだから、自分の前足に全部かかってた爆笑

助けを求める困り顔

でも長時間留守番の後だったからおしっこが止められない笑い泣き



{D5591B50-0250-478C-9AC7-4D4C734470E3}

おしっこ手にかかるの嫌いだよ~わんわん


ツヤッツヤの鼻だな音譜



犬しっぽ犬からだ犬あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま



散歩中小学生の女の子ががまろを見て


わっビックリマーク

おっビックリマーク

なにっはてなマーク

犬かっビックリマーク




って一人でつぶやいてたニヤニヤ

犬じゃなければ何に見えたんだろう滝汗

前に保育園の前を通ったときも園児に、犬ですかはてなマークと聞かれたの思いだした


曲がり角を曲った女の子は一緒にいたお母さんに


ママ~さっきの犬見た?





怖い犬~とか細い犬~とか言うんでしょ笑い泣き
見たときの顔がそうだったよね笑い泣き

あの反応みたらわかるよあせる



女の子↓

カッコイイ犬だったね


だって~叫び

ママの会話はもう聞こえなかったけど。

ありがとうね、女の子と心の中でささやきましたラブラブ
そうくるとは思わなかったよ~おねがい


カッコいい犬って言われたよ~、カッコいい犬さん↓

{16EC9870-D12E-4FE0-BCC6-E089B28530CA}

あれ?

{02FFC236-B350-4016-8587-9193DBB6C60A}


{EC741CF2-3A5E-43B3-88A1-B877C76BAA4E}


{5969A4C3-4B21-49A0-BA72-FB33B50513A5}

家ではカッコいい犬さんじゃないね

{AC1D77DE-E329-4028-A230-082F97470D44}

どんどん広がるピンピン波ラブ

かーこさんthank youお願い

{7557AC18-A78D-43CE-8714-8A2FC866C3D7}