最近使っていなかったドライブボックスをだしてみたニコニコ

{3F912DAF-9453-47AF-B535-A340CC1EE7FD}

家の中です音譜

{56CAF415-6306-4B2D-BB3A-13EC55CCC46E}

行こうかね車

混んでなさそうな場所にニコニコ

雨予報だったけど、かなり風は強いけど曇りくもりの昨日の事ニコ


{03EEDA7D-36DA-44C4-9C64-FA7B0C5E9A72}

ドライブボックスよりも、やっぱり膝の上に行こうと何度もボックスから飛び出した笑い泣き


{F59EEBED-9A77-4F7D-8A15-C98C9A95AFCC}

ついた先はドッグランチワワ黒


以外と近場なのに始めて知りましたニコニコ

お友達のパピヨンのたっくんブログでGWに行ってたから、ここなら混んでないかも❗️と。
また満車で入れなくて遊べないって事がないように、近くの公園もリサーチして出掛けましたウインク


{1D4296CF-F2C4-4B46-AA90-242CEB9303FE}

道もスムーズ、ドッグラン駐車場もガラガラ爆笑

{EE9A77EC-A31C-47A3-8BAA-DF19BCBA5C55}

料金も安いですウインク

{F77A313E-CD36-42E0-B789-2300628F8B08}

仕切られたドッグランが5つあるようです。

貸切にすればバーベキューもできるみたいで、隣のエリアからはお肉のいい香りがラブ

何もないけど、自販機はありましたニコニコ

{139C2A74-0A23-435A-8DA6-D43C8F412F51}

まろが入った場所は、柴犬が1匹いただけでした。

芝生だったら最高だけど照れ

地面が柔らかいみたいで最初の数分は楽しそうに走り回っていましたニコニコ

{B707EE06-4870-49B8-9454-7B0A592CB5EF}
まろがいたエリア↑

ドッグランから見た外の田園風景↓ 

{C1932ED8-3C35-47F6-B6F6-85EDCDCE8112}


犬も人もほとんどいなくて仲良く遊べる子もいなかったから、(沢山いても、同じだけどねあせる

少し走ったら、こんなことばかりガーン
{2CAC3CD1-E3E7-4115-8E19-10A91035FB15}

飛ばされそうな強風の中、息するのも苦しいニヒヒ

お金払ったからすぐに帰るのは悔しいニヤリ

お父さんがランから出たら、ずっと待ってましたあせる

{02174D01-30E4-461C-B8AD-A73C91ABD35A}

あの~、お母さんここにいますよ~笑い泣き

{92E9D018-E561-41D8-BDF2-C5D1C823F04A}



{0508A50A-BFCE-441C-8920-85DF4769A8AF}

{F88F3FD9-733D-45AF-80CE-2BC41A0D93C8}

{845F0A40-0189-4A4C-96E1-AEB554522BAD}
まろさん、ひとりぼっちじゃないはずですがポーン

お母さんがひとりぼっち~笑い泣き

お母さん寂し~と思って隣のバーベキューエリアを観察ニヤリ

犬は2匹しかいないなニコニコ

1匹と飼い主らしき人が、こっちに走ってきて目が合ったウインク

なんと!

ガラガラのドッグランに4年ぶりに会った知り合いがいたのでしたおねがい

強風の中バーベキューご苦労様なことで口笛

我が家も、知り合いも初めて来たドッグランでした音譜

お互い犬を飼ってることも知らなかったので、まさかの出逢いでしたニコニコ

{11F8FAC4-5C3F-4386-98B6-3F2E9F0076F5}

帰ってからのまろラブラブ

{A13CC352-00A8-4089-9BF8-A4AC8D087ACC}

場所を移動しながら寝てる爆笑

{D7398BEC-6A13-4193-9413-FC1BE244EDCC}


{F0314263-165A-49FC-8682-31B2FE566E94}

{498C125D-AF38-4D53-BF81-107CF01908D6}

{36DF1782-F330-43F2-994B-BCFCE09EF208}

寝言いってたから、見たら


{E2C13EB2-2D51-4BA7-B904-3B22C1A8D8D6}

ギャーガーン

初めて白目ポーン