土曜日は朝方まで雨で、昼間は曇りだったのに、日曜日の今日は朝から晴天晴れ

洗濯洗濯音譜

大洗濯~音譜

布団も干してっとラブラブ

{C1CF3AFC-2DFF-4DB4-9B4A-729062C70DBB:01}

お母さんは掃除洗濯バタバタ動いて暑いくらいだけど、まろはちゃむいねニヤリ

体は日向だけど、ヒーターつけて要求かニヤリ


先週は寒波でどこにも行けなかったから2週間ぶりの公園車

大喜びで出掛ける準備完了のまろ爆笑

{C86DB9F4-C3ED-466D-8ECE-097893685B26:01}

おばあさんを発見しなければ静かに外を見ています口笛

{C208A8C2-DE1D-4638-96E0-151B78F70787:01}



{5844DE75-6428-400B-B2FD-C36B6AA9EA7B:01}

お母さんの膝に座ってても、信号で止まると背後からお父さんの耳を舐める


{97E66627-0C17-44E6-8CC1-3E4D2D737CAA:01}


おばあさんにはすごく厳しいけど、お姉さんを遠くに発見すると

{5CD4CF0D-CADC-4F84-960F-3197368B9070:01}

呼ぶびっくり



公園に着く10秒前にはクレートに入ってもらいます。

自分からささっと入り、扉を閉めた瞬間、変身!!

{13BEDFE9-A0D3-4DA8-9DE4-89EC455DCCA4:01}




{E6540256-1F5B-4EAC-82FC-F7D4C1D4B6E5:01}

公園内の駐車場、すごく広いからしばらく鼓膜が破れそうになるのを我慢我慢笑い泣き

{41727177-D36A-4BF3-A21D-77C3EB47F621:01}

人間が1人で運転中、クレートに入って車に乗ってる時は静か。

でも、公園内に入る瞬間からこうなります。

嬉しさ大爆発なのです照れ

{1050769F-846E-4585-9900-4DD4DD042774:01}
車が止まれば、吠えるのもピタッと止まるニコニコ

ポカポカの公園では


と言うマラソン大会が行われていました音譜

給水所ではなく、給チョコ所に、世界20ヶ国と日本のチョコが置いてあるらしいニコニコ

ドッグランには人人人犬犬犬、数え切れない数あせるすごい密度でしたニヤニヤ

写真はありませんわんわん


まろ、ご飯がついてるよ
{7B6D2DF7-BAD5-4F74-9A10-661A45217082:01}

{33DC2715-AA1C-4E63-80B8-4C8F0259F373:01}



{6FDE19A4-F487-457C-BF85-253F9863A495:01}
あっ、ここにもお尻マンウインク



{5FF0754C-DC97-4848-A248-8290266DE627:01}
お父さん、何故靴下脱いで放置かな?ニヤリ

こうなるよねプンプン

自分で取り戻してくださいな。

まろ~クッキーあるぞ~
{4A3F6088-A31F-49A8-B3D9-53F3212D5897:01}

迷ってクッキーに行ったけど、

悪いことしたのに、クッキーあげるなんてありえんムキー

とまろママの声が聞こえて、何ももらえなかったまろわんわんでしたん口笛