黒ヤギさんたらお手紙食べた♪

{FD1FF719-A4C4-4292-B3A1-DBF4B47D14E0:01}

机の下に隠れてないで、出てきなさいムキー



{8137A6A6-A397-4795-870A-233152CE0D34:01}


お母さんの目をみなさい!!
{38AABD90-549C-4961-8B8A-1AE4D4AA0070:01}



なんですか、コレはポーン
{B4E17126-33FF-4342-9688-631A7A3F81C9:01}


わんわん僕じゃないもん

{83F8609E-F490-4E9B-9265-01D33E65EFAA:01}

住所録印刷したものぐっちゃぐちゃ

お母さんが引き出し閉め忘れてトイレに行ったのがわるいんだけどあせる

トイレ長いほうじゃなくてよかったよ汗2


僕じゃないなら机の下からでてきなさいニヤニヤ
{8D6F991E-2905-4BC1-BFF7-FC0B31ECE3A2:01}




{E9DCD1B1-20ED-4960-9594-D89E2D3C67C1:01}

なに片手あげてビクビクしてるのはてなマーク




{62684193-70E3-4C73-B05E-870871D61239:01}
ここにも、へそ発見



本物のへそサゲサゲ↓ へそのブログ
{67316C8F-A6A4-4C20-8F6F-24795540808D:01}



かーこさん家にもへそがいた笑 サゲサゲ↓


{999BC504-32B6-4E35-9636-C8C51F16C910:01}

へそ、分身の術が使えるのかはてなマーク




現行犯逮捕だからねニヒヒ

{B78DDF7B-C109-4954-AE44-E4DAA9C8345B:01}

くちゃくちゃしただけなら、べつにいいけどねあせる


なんだ?その顔・・・まさか

{48F8D20B-9369-4E58-A8BB-85285F3F1CA7:01}



破片をあわせてみたら~


半分食べてるじゃん!!


{FFFDEF89-499D-4A91-8190-69A8CDFA90BE:01}


この後まろ急いでトイレに行って、しっこしました音譜


こんなイタズラ、久々にやってくれたわ~笑い泣き



おぷっちょのブログで、まろがスペシャルゲストに登場したよ~音譜



どこに王子がいるでしょう

難問だよ
{FFE0A0A2-619B-4147-A26F-7226A298A2C6:01}

ヒント

少しでてきて~照れ


{A52E47EB-20CA-4F30-BDC0-3D34B51A93DA:01}

難問だから、もう少しヒントお願いします

{EF9C380B-F461-4C13-BCDE-3767647B275E:01}


正解者には何もでませ~ん

これね、本当に少しづつでてきてくれたのよん

ポテチ、カメラは固定です


買い物行って、おぷっちょが隠れんぼしてたポテチと同じの見つけて買ったのよ~音譜

ホントは違うポテチを買おうとしてた笑