9月の連休で海外へ! | クレジットカード・マニア@イボンヌ

9月の連休で海外へ!

今月!!2010年9月は3日休めば9連休になります。


前回のシルバーウィーク騒ぎの時もそうだったのですが


下手をすると9月の連休の方が夏休みよりも


予約が取りづらくなるんですよね。



3日休みなら、まぁ近場ですかね。


ソウル、上海、グアム、サイパン、台北・・・・。



4日休みなら、もう少し!


セブ、ハノイ、バンコク、バリ島・・・・。



5日休めるなら、行っちゃいましょうよ!


ホノルル、ケアンズ、ドバイ、スタンブール・・・・。



成田空港からは、中東系のエアラインが続々と就航したため


中東からヨーロッパ、アフリカも身近になりました。



さてさて、私はどうしようかな!?