最大99%オフの宿 直前予約専門『トクー!トラベル』 | クレジットカード・マニア@イボンヌ

最大99%オフの宿 直前予約専門『トクー!トラベル』

◎最大99%オフの宿、直前予約専門『トクー!トラベル』


急に有給休暇が取れると、嬉しいですよね。


思い立って出かけようとしても、お金はかけたくない。


そんな時に便利なのがトクー!トラベル です。


トクー!トラベル 』では、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で宿泊することが出来ます。


その理由は無駄な代理店手数料をカットするから。


そうすると、最大99%OFFで泊れるホテルとかが出てくるそうです。


さらに無駄な空室を最後の3日間のみ販売する「直前割引」を使えば、空き部屋を最終価格でお得に利用することも可能になります。


◎毎週水曜開催のトクー!市なら、1泊なんと109円!


1泊109円!!毎週水曜トクー!市 の受付は毎週水曜午後3時スタート。


受付は先着順で、対象宿泊施設により、宿泊形態・お申込み可能人数は異なりますが、109円で宿泊出来るチャンスです。


ちなみに私の利用方法は、箱根に行きたい!とか先に目的地を決めません。


安いホテル・旅館を検索して、その中から自分が行ける場所を見つけてます。


目的地ありきではなくて、値段ありきなんですね。


トクー!サービスの利用にはすべて会員登録が必要ですが、その種類も様々なので自分に合ったプランでお得にサービスを利用して下さい。


■関連リンク■

★最安109円の宿★ トクー!トラベル

最新!「旅行本」売れ筋ランキング【楽天市場】

「温泉 宿泊券」 による検索結果【Yahoo!オークション】

ペタしてね  読者になる