アタシが18歳ちょっと前、ビーイングの社長からBOФWYの衣装を選ばせてあげると言われ3択だったけど、その中ではゴルチエがロックっぽいよ、と言ってそれが採用された。


ゴルチエはオンワード樫山でライセンスを作っていたが、のちに海外でゴルチエ自身が作っているブランドの商品も販売した。

BOФWY用に衣装のデザインを書き下ろした事もあったような??

デザインを発表するブランドを打診していたらゴルチエが足元をみて馬鹿にしてきた。ビルゲイツが来る数ヶ月前だ。

何故かヨシキにゴルチエの話をしてしまい、ヨシキは必死にアタシを馬鹿にするようにゴルチエに日本語英語でけしかけていたようだ。
アイワズスポンスビュリティー
オーマイノリティー
等などと言ってアタシを認めないように躍起になっていた。

ゴルチエからワザワザデザインを発表しなくても良かったがオンワード側が友好的?だったので一石二鳥だったから。

ゴルチエは自分でもわかっていて、モードなデザインを多く発表して[グランジ・イメージを消そう]と必死だった。

不愉快な態度なのでデザインを渡すのは辞めにした。既にGUCCIから胸にダイヤ型にカットが入ったスネーク柄デザインのOPを発表していたし。

モデルをレイプしてると平気で公言したり、何故がラクロアと連れだって来たりして、2人とも英雄色を好む的開き直り方だった。

[モデルはレイプしても起訴しない]とも。。。

BOФWYが衣装をオーダーしてきたのは覚えてるとは言っていた。ミュージシャンの衣装にオファーがあったのはBOФWYが初めてだったとも。

その後マドンナに自分から衣装を担当したいと言ったのだそうだ。最初にオファーがあったのがロックバンドだったからだそうだ。



ところでGLAYの部屋から見ていたらしく、そこにジローが来てチーフデザイナーを自分にやらせろと交渉していたとか。

ファッションの専門学校も出ていなく、ブランドで下積みもしていないのに何様なんだか(爆)

ノーノーアシスタント
とゴルチエが言っても図々しくチーフデザイナーをやらせろと言っていたようだ。呆れるね。

チーフはゴルチエ自身なんだろ??



という事でゴルチエとは交渉決裂しています。