23日もいつもの店に。

あぁー、なんやかんやで1週間ぶりのスロ。

たまにはなんもかも忘れて打ちたいんや!!


で、今日は3連続6投入が13ヶ所もあるらしい。

ほんまこの店、あほやな。


ってことでわかりやすいムムから。

常連の人が端台を打ち、22ゲームで移行とのこと(下の×の台)。

で常連さんは今△を打ってる。

なもんで、二重丸を打つ。


○◎○○△□○×


これで二人とも6じゃなかったら3連はないってわけ。

ちょろいな。

で、

51で移行。

低→高→低→低→低

やしやめ。

いちお常連さんの台は可能性がありそうってこと。

やし、□を打ってみる。


41で移行。

で、

スロット!!

うー、こないだみたいな展開。

今日は6でよろしく。

その後、

高→高→前兆

低→低→本物シャッター

高→高・・・


今んとこ6くさいね。

と、店からメールが。

6の台番が書いてある。

まぁ、俺のムム6やしええねんけど。

で、いちお見に行くと・・・


ひでき6、空いてるやん!!

おいおい。

いつもみんな即取りやのに。

なもんで確定のひできに移行。

せっかくムム6ゲットしたのに・・・


で、まぁ普通に地味勝ち。

あぁ、当然期待収支以下ですよ。

とりあえず勝ててよかったけどね。

そうそう、隣で常連の人もひできの6打ってて爆出し。

9000枚って(笑)


ひでき6 総回転7000 B27R28

むむ6  総回転600  B1R5


本日の画像

1パン

初めてひできで1パンした・・・

210枚って!!

REGでも125枚あるんやで。

まぁ、期待枚数方式なんで仕方ないんやけどな。

たまにはこんなこともありますよ(確率は収束する理論をアピール笑)。