16日。

今日はひさしぶりに友達が来るんで楽しくなりそう。

まぁ、今日はノリ打ちでもあるんで真剣にやらんといかんのやけど。


で、朝一はちゃう店にいたけどすぐさまいつもの店に。

ちゃう店でジャグのオフ台狙ったけどあかんかってん。


やっぱりひでき。

1台目。

いきなしチャンス目なしからコンサートB。

プラス1発目のGがループせず。

あついわ。


が、友達にうたすと・・・

中ちぇ!!

で、ループ。

がっくしで他を探す。


どれも違うくさい。

が、友達が打ってる台が低確からGに突入!!

あっ、6だわ。


当然ループせず。

で、打ち続けること3000回転。

久方ぶりのG。

こんなGにはいらん6はめずらしいわ。


ってループしたんですが・・・

1、2回なら無視やで。

8回もループ。

6ちゃうやん。


で、結局朝一台が6。

6は6らしく、1は1らしくせーや!!

おい、友人。

お前は何やらかしてんだ!!


ところが・・・

まさか俺もこんな目にあうとは(泣)

まぁ、友達は勝ったしよかったですよ。

おごってくれてサンクス。


17日。

いつもの店に。

やっぱりこりずにひできやで。

好きやねんからしゃーない。


で、打つ。

1台目。

朝一3連続コンサートB。

もらったわ・・・


で、その後。

A:5回。

B:7回。

A中のチャンス目2/2。

一発目のGループせず。

これで6じゃなかったら俺は何者やねん。


あのー、ループしたんですけど・・・

6回も。

さすがにないんですけど。

もうなんなのさ。


で、他の台を探すがもうどれかわからんのよ。

なもんでムムをちょいとさわる。

常連の人によると全台打ち変えらしい。

で、昨日の6が無稼動。

6据え置きを隠すための打ち変えでしょ!!

と思い打つ。


当然低確率。

次は・・・


スロ!!

まじかよ。

で、2連ののちガセシャッター。

次は・・・


前兆(笑)

あつすぎ。

これで6ちゃうかったらほんま俺のひきはなんやねん。


その後も、

低→高→シャッター

高→高→前兆

低→低→スロ

低→低→高→高→前兆

などなど。

低確から前兆2回。

ガセから前兆2回。

低確からスロ2回。

鉄板やんけ。


・・・

おかしい。

低→低→低→ガセシャッター→低→低

で、前兆。

なんやねん。


まぁ、今までがよかったんでもうちょい粘るけど。

1台、6っぽい台があるけど天井行ってるし俺のやろ。


・・・

低→低→高→低→ガセシャッター→低

あれ?

で、続きは

→低→低→低→低→低→低・・・


で、天井。

あほか!!

なんやねん、もう。

6ちゃうやん(泣)

頭が痛いわ。


で、ひできの6は。

朝一にこんなことになった台でした。

A:1回

B:1回

スルー1回

A中のチャンス目0/1

ほんとなんなのさ。

時間は6時。

結局、この日は6をつかめず・・・

そうとう精神的ダメージをくらったよ。

題名にも書いたとおり、


自分を信用できない、だがそれを貫くしかない。

そういうきっつい状況なんです。

我慢します・・・


友達よ、俺も6を6らしく、1を1らしい挙動にできんかった。

すまん。


本日のプレミア画像

ローラ

こんなんしかないんよ・・・

そういえば17日はムムでjacはずれひいたな。
1/65536!!

恩恵はなし(泣)