梅観賞 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

湯河原に梅を見に行って来ました。

少し風が強かったけど、

お天気の良い日でした。



お昼は体に良いからと鰯のセットを頼むが・・・

そのわずか少し後に・・


小田厚のSAでソフトクリームを食べたので、

体に良かった鰯がどこかに吹き飛んでしまいました(笑)

でも緑茶のソフトはほろ苦く美味しかったです。


湯河原梅園に到着!

今年は寒い日が多く、

3月の中旬でも梅に間に合いました。



梅を見に行くつもりで、

出掛けたのではないので、

皮のヒールのあるブーツで来てしまっていたので、

軽いハイキングコースになっている、

舗装されていない道はあきらめて、

一番下の舗装した道からの梅見物となりました。


赤と白がとても綺麗でした。

お天気が良かったせいか、

沢山の人が梅見物に訪れていました。


偶然に見に行きたいと思っていた河津桜も見られました。

今年は行こうと思っていた時に雪が降ってしまったり、

オヤジが仕事でダメだったりと、

チャンスがなかったのですが、

ここで見られる事が出来て嬉しかったです。


帰りは伊豆の海岸線をドライブしながら帰って来ました。


晩御飯は天城の山の中でとろろご飯。


近頃は実家の父の入院など、

バタバタしていた日が多く、

久しぶりのゆっくり休日になりました。

お腹も目も満足な1日でした。




今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ぽちっと押して頂けると励みになります。


ペタしてね