嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更


テーマ:

湯河原に梅を見に行って来ました。

少し風が強かったけど、

お天気の良い日でした。



お昼は体に良いからと鰯のセットを頼むが・・・

そのわずか少し後に・・


小田厚のSAでソフトクリームを食べたので、

体に良かった鰯がどこかに吹き飛んでしまいました(笑)

でも緑茶のソフトはほろ苦く美味しかったです。


湯河原梅園に到着!

今年は寒い日が多く、

3月の中旬でも梅に間に合いました。



梅を見に行くつもりで、

出掛けたのではないので、

皮のヒールのあるブーツで来てしまっていたので、

軽いハイキングコースになっている、

舗装されていない道はあきらめて、

一番下の舗装した道からの梅見物となりました。


赤と白がとても綺麗でした。

お天気が良かったせいか、

沢山の人が梅見物に訪れていました。


偶然に見に行きたいと思っていた河津桜も見られました。

今年は行こうと思っていた時に雪が降ってしまったり、

オヤジが仕事でダメだったりと、

チャンスがなかったのですが、

ここで見られる事が出来て嬉しかったです。


帰りは伊豆の海岸線をドライブしながら帰って来ました。


晩御飯は天城の山の中でとろろご飯。


近頃は実家の父の入院など、

バタバタしていた日が多く、

久しぶりのゆっくり休日になりました。

お腹も目も満足な1日でした。




今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ぽちっと押して頂けると励みになります。


ペタしてね




AD
いいね!した人

ラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。