北海道最終日 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

だらだらと北海道旅行の事を書いているうちに、

1ヵ月過ぎてしまいました。

覚えていない事の方が多くなって来ました(笑)


最終日は生憎のお天気で、

気温も低く寒い朝でした。

支笏湖にも結構霧が出ていました。


朝ごはんです。


お魚と根菜のスープです。

魚の出汁が出ていてとても美味しかったです。


パンです。

1つはバーガーになっていたのですが、

中身は忘れました。



量もたっぷり有って、

とっても美味しい朝食でした。

最終日は特に予定が無く、

レンタカーを返す時間までノンビリ出来たので、

もう一度ジャグジーに入ったりしていました。

お会計を済ませるとホテルの方が

「高速は気をつけてくださいね。

大体捕まっているのはレンタカーの方です」と言われました。

流石に「いや~昨日スピード違反で捕まりましたよ」とは言えず(笑)

「十分に気をつけます」と言ってホテルを後にしました。


途中に道の駅があり、

アスパラが売っていたので、

結構な量を買いました。

私はこの北海道旅行で何が1番美味しかった?と聞かれたら、

「アスパラ」と答えます。

その位美味しかったです。


すすきのでレンタカーを返却して、

予定だとJR札幌あたりでお昼ご飯と思っていたんですが、

荷物を持って札幌駅まで行くのが面倒くさくなり、

行きと同じバスで空港まで行こうと言う事になり、

急遽すすきのでお昼にしました。

それもホテルのランチバイキングです。

私は絶対に元が取れないから、

バイキングってあまり好きじゃないんですが、

主人が食べる!食べる!とうるさいので(笑)

お客さんも殆ど地元の方みたいです。


特別変わった物は無かったけど、

普通に美味しかったです。

どこのホテルで食べたかはすっかり忘れています(笑)

この後バスで千歳空港に向かいました。

空港の中のお店を見て回ったのですが、

同じような物ばかり売っていて、

買うものも無かったです。

主人がロイズでポテチにチョコが掛かっているのを買っただけです。

ここで主人が「北海道に来てからまだ味噌ラーメンを食べていない」と言い出して・・・・

お昼を食べてからそんなに時間も経ってないし、

お腹減ってるわけでもなかったので、

「え~お腹空いてないよ」と言うと、

「余った分は俺が食うから大丈夫」と言うので・・・





味噌ラーメンです。

私は元々味噌ラーメンってコッテリしているので、

普段から食べる事が無いんです。

何十年振りに食べました。

結構美味しかったけど、

殆どが主人のお腹の中に消えていきました。


帰りの飛行機も満席に近い状態でした。


足元の広い席です。

圧迫感が無く開放的でいいです。

それに前にも書きましたが、

この子のお陰で、

色々な不安材料も吹っ飛びました。


お天気にも恵まれ、

綺麗な物を沢山見て、

美味しい物を沢山食べて、

とても楽しい北海道旅行でした。




嘘だと言ってよ~私が乳がん!


どなたか解りませんが、オムライスをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!


どなたか解りませんが、ココアをありがとう。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!
今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。




ブログランキング・にほんブログ村へ