アバスチン&パクリ2クール目 1回目 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

今日はアバスチン&パクリの2クール目の初日です。

今日も、ちゃんと治療が出来ますように・・・・

今日は腫瘍マーカーも調べるようです。

結果は来週ですが、少しでもマーカー値が下がっていますように・・・


今日から主人には朝だけ病院に送って行ってもらう事にしました。

主人は一緒に病院にいるときかないのですが、

毎週の事なので仕事だって大変です。

ましてやこれから年末で忙しくなるのが目に見えています。

そこで主人との約束をする事にしました。

1つ目は朝はラッシュと重なるので朝だけは送らせてくれと言うので、朝だけは送ってもらう事にしました。


2つは自宅に帰らず必ず実家に行く事!

これは自宅で1人で何かあったら困るからです。


3つは必ずタクシーで実家まで行くこと。

これは別に元気だし、ラッシュ時間ではないので平気だと思うのですが・・・

これを聞いた父が「俺が病院まで車で迎えに行く」と言い出しました。

ただでさえ寒いので風邪でも引かれたら困ると言う事ですが、

80才に近い父に迎えに来てもらうならタクシーで帰ります(笑)

私の方が父に風邪でも引かれた方が困ります(笑)

みんなに大事にされて有難い事です。


実家で主人の帰りを待って晩御飯をご馳走になって

家の車で帰って来ます。


自宅も少しずつクリスマスの準備を始めました。



ツリーを出してきました。

周りに置いてある紙袋やビニール袋は全て飾りです。

時間のある時に主人と楽しみながら飾り付けをしたいと思ってます。



去年と同じですがリースも飾りました。


ここからは少し愚痴です。

クリスマスやお正月や誕生日や記念日のように、

1年に1回しかない行事を迎えると思う事があります。

それは来年のこの時に私は生きているのかな?と言う事です。

これは決してあきらめや投げやりな気持ちで言ってるのではありません。

なんて言っていいのかな・・・

こうして書いている自分も別段悲しい思いや悲壮感がある訳ではありません。

今まで遠くにあった「死」と言う物が、

少し現実味を帯びてきたと言う感じかな?

それを1番強く思うのが、こんな行事の時なんです。

もちろん治療も頑張っていますし、

死ぬ気なんてサラサラないですよ。

でもやはり考えてしまうんですよね・・・・

自分のエンディングをね。

でもそれはそれで幸せな事かも知れません。

不慮の事故などで突然天国に召される方も大勢いらっしゃいます。

私にはまだまだ時間があります。

そう考えると幸せだとも思えるのです。

だから後悔しない生き方をしたいと切に思っています。

やりたい事はやる!色々な事を我慢しない・・・

書き出せば色々ありますが、

私らしく毎日生きていければ幸せかなと考えています。


朝から少し暗い話でごめんなさい。

私はまだまだ死なないよ!です(笑)


ではばっちりメイクしてお帽子被って(笑)病院に行ってきます!



嘘だと言ってよ~私が乳がん!


かのん♪さんワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!


友香さんワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!


☆MIKA☆さんワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!

chiikoちゃんワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!

カオリーヌさんワイヤートピアリーをありがとう。




嘘だと言ってよ~私が乳がん!

ネズミかあさんワイヤートピアリーをありがとう。




嘘だと言ってよ~私が乳がん!


☆ひまわり☆さんワイヤートピアリーをありがとう。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!


marariyaさんケーキをありがとう


嘘だと言ってよ~私が乳がん!


グレちゃん☆ワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!




嘘だと言ってよ~私が乳がん!

皆様に今日も沢山の幸せが訪れますように。