またお友達が旅立ってしまいました | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

また1人お友達が天国に召されてしまいました。

ブログの更新が止まっていたので気になっていました。

さっき帰ってきてPCを見たら

更新されてたので喜んで伺った所、

お嬢様の代筆で天国に召されたと言う事でした。


れいちゃんはとても優しく人で、

ご自分の体調が優れない時でも、

私の事を心配してコメントやメッセージをくれる人でした。

私がれいちゃんに合いたくて

オフ会にお誘いしたのですが、

体調が良くないということで、この時は見送りましたが、

体調が戻ったら是非出席したいと言う事でしたので、

その時を楽しみにしていました。

その望みも、もう叶う事がありません。

悲しすぎます。

れいちゃんのご冥福をお祈りいたします。


続けて3人もお友達が天国に行ってしまいました。

こんなに短期間に3人も・・・

本当にやりきれないです。辛いです。悲しいです。

今は気持ちが激しく動揺しています。


私も今日の血液検査の結果でCA15-3の値が上限ぎりぎりの26.6まで上昇してしまいました(正常値は27までです)

主治医はまだ正常値内だし他は全て正常だし、

(もう1つの腫瘍マーカーのCEAは3.7で正常値です)

マンモもエコーも異常なしだから余り気にする事は無いと

言っていますが、やはり気になります。

今まで高くでも8位でしたから。

近頃急にホットフラッシュが酷くなって、

それと同時に体重が増えた事を伝えると

それは完全な更年期の症状だと言う事です。

そして更年期でCA15-3が上昇する事も有ると言ってましたが・・

やはり不安で私の方からお願いして

2ヶ月後にもう一度血液検査をしてもらう事にしました。


なんだか動揺してしまって解りづらいブログになってしまったかも知れません。

ごめんなさい。

血液検査の事はブログに載せようか迷いましたが、

正直に書く事にしました。

不快に思う方がいらしたら申し訳ありません。