忙しかった先週 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

先週はバタバタしてしまい、

皆さんの所も読み逃げで、

ペタだけで済ませてしまい

申し訳ありませんでした。


22日はトレッサ横浜で眉のレッスンが有りました。

眉は非常に重要な所であり難しい場所です。

生徒さんも非常に熱心に勉強されていました。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!

眉のバランスのレッスン風景です。

座っているのが私で立っているのが

妹のkaruです。

眉のメイクを落としちゃってるから

少し怖い顔ですね(笑)


このレッスンの後にkaoruのお友達で、

今の仕事で大変お世話になっているSちゃんと、

今後の事について食事しながら色々と話をしてきました。


23日の勤労感謝の日は主人と買い物に行ったり、

近くの江ノ島あたりまでぶらっとドライブに行ったりしました。


24日は横浜教室で普段どおりのレッスンでした。

Sちゃんママは日曜日の撮影に向けて

着るものを決めたりアクセサリーを決めたりしました。

その服に合うメイクのレッスンをしていました。

他の方はご自分の課題のレッスンをされていました。


日曜日は撮影会です。

美容専門のカメラマンさん。

妹の相棒のヘアデザイナーのSちゃん

(↑で書いたSちゃんとは別人です)

メイクは勿論妹のkaoruです。


何時もの教室が、小さな撮影スタジオに変身です。

妹がメイクを直して、Sちゃんがヘアセットをしてくれて

撮影開始です。


カメラマンの先生が乗せるのが上手で、

可愛いとか綺麗とか言われると

いい年ですが、かなりノリノリになります(笑)

途中で撮影した物を見せてもらうのですが、

これが私?と思うくらい綺麗に撮って下さっています。

さすが美容業界専門に長年やって来られた方です。

写真館の「こっちを向いて~ は~い ニッコリ」とは大違いです。

どんどん良い笑顔を引き出して下さいます。


途中で主人との2ショットも撮っていただき、

私と主人と妹の3ショットも撮っていただきました。

写真の出来上がりが本当に楽しみです。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!

去年の今頃は抗がん剤の真っ最中で

クリスマスどころじゃなかったのですが

今年はツリーを飾ってみました。

今年は楽しいクリスマスになるといいな。