お食事用~~ | 今日もひとこと日記

今日もひとこと日記

育休中のでかまるぅが日々思ったことを書いてます。
子供があまりに手がかかるので、毎日じゃないかもしれませんが
頑張ってかいていきます。

来週で11ヶ月になるコドモは、親に(ってかワタシに・・・汗)

似たのか、この頃すっごい食欲です。

特にかぼちゃとか果物とか大好きで、ご飯食べたのに

さらに小さいみかんオレンジ1個とか完食しちゃいそうになってる・・・あせる


しかも手づかみ食べ大好きなので、汚され具合もハンパないっす。


長袖のお食事エプロンは嫌がってしてくれないし、普通のスタイじゃ

汁物をこぼしたときに濡れちゃってアトピーひどくなるし・・・。



ソフトで赤ちゃんにやさしい『スマートビブ』 12名様 モニター大募集! ←参加中


モニプラさんでこういうのも見つけて参加してみました。

ウチのコドモは腕とかにこぼしたりするから、『腕カバーみたいなのが

一緒に付属してるやつ』があればいいのになぁ~~~。

普通の腕カバーだと濡れたときに洗うの面倒だし、生乾きでニオイそうだしね~~~ガーン

こういう樹脂のやつで腕カバーがあったら戦隊モノのヒーロー気分でご飯

タイムになったり・・・(しないかなぁ得意げ